美味しかったあんこう鍋

ちゅら太郎

2017年12月20日 09:15

沖縄県中部宅地建物取引業者会、

略して中部業者会の忘年会。


今年も一年間、

様々な事業や新たな取り組みなど

めまぐるしいものがありました。


なんといっても
今年度から新会長のもと、
新体制でスタートを切った中部業者会。

今までとはまたガラッと変わった環境のようで
刺激になり、

大変でもありますが、

それ以上に楽しみでもあります。


来年はどんな展開が待っているのでしょうか。中部業者会。

頼もしい諸先輩方、そして
ともに組織運営をしていく理事という立場の中で、
私自身、少しでも成長できればと思います。

とりあえず目先の大きな目標として、
2018年一発目の事業である

大新年会

の成功ですね。。

https://www.facebook.com/chubutakken/


注) 会長のありがた~いご挨拶を皆さん真剣に聞いているのですよ。

けして、説教されているわけではありません(≧▽≦)

関連記事