掲示板のその下で…

ちゅら太郎

2015年08月07日 11:46

おはようございます♪ 沖縄美ら島不動産ちゅら太郎です

気になる台風13号の動向は、、

沖縄本島は直撃をまぬがれましたが、
先島諸島では猛威を奮いそうですね((>_<))

台風の影響で本島も強風が吹いているので
その強さがうかがえます。

宮古島やその他離島の皆さま、
どうぞお気を付けください

*

さて、昨日は私、中部業者会の会議がありましたので
出席してきましたよ。

沖縄県中部宅地建物取引業者会
沖縄市の「高原」というところにあるのですが、

入口には特大掲示板があり、
その手前に花壇スペースがあります。

只今そこに、様々な種類の花を植え、

道行く人や業者会事務所に訪れた方たちを
楽しませようとしています



 

このような素晴らしい花壇を率先して手入れしているのは
われらが総務美化委員長(仮)、幸喜 英作さん!!

お花一輪一輪に(女性の)名前を付け、
まだまだ種類を増やしていく計画をしているそうです。^^

今はそのお花たちも
この強風に耐え忍いでいることでしょう・・・

でも明日になれば台風も遠ざかっていることかな♪

幸喜さんは読谷村にて「福利不動産」の代表を務めています



************************************


【沖縄美ら島不動産HP>買いたい>土地検索】
   http://www.chura-shima.com/buy/tochi.html

【沖縄美ら島不動産HP>買いたい>建物検索】
   http://www.chura-shima.com/buy/tatemono.htm



沖縄美ら島不動産HP


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事