おおお!

ちゅら太郎

2008年04月04日 16:56

すごい!!   のひと言!

沖縄尚学、優勝おめでと~~~!!!^^



決勝戦まで接戦を勝ち進んできて、
最後は気迫でもぎとる完封勝利☆

本当に絵に描いたような
今年のセンバツ高校野球大会だったー。


なにしろ、ぼくが高校の頃に活躍していた
あの比嘉公也ピッチャーが
今度は監督になって、

またしても沖尚ナインを優勝へ導いたことになるんですからね。


うん。 すごい!
すごいなぁ! 監督も、夢を実現させた選手たちも。^^


素晴らしい!!

もう一度、優勝おめでとー☆☆☆

そしておつかれサマでしたー!!




ところで今日の沖縄は、お昼頃と今では車通りが全然違いますね。

一体どこに隠れてたの?っていうくらい
目の前の通りの交通量が増えました;

この、高校野球の全国大会があるときだけという
沖縄の独特な現象も面白いですよね。


今夜は何故だかオリオンが飲みたいなぁ・・・♪



関連記事