Okinawa美ら島ブログ*物件写真集

【株式会社 沖縄美ら島不動産】のブログ。物件は写真が命。お客様からお預かりした大切な物件の魅力を、最大限にアピールし、伝えるのはやはり『物件写真』だと思っています。そして物件との出会いは一期一会。日々、カメラ片手にわくわくしながら沖縄を奔走中♪最新のマンション/一戸建て/土地などの沖縄不動産/沖縄住宅情報を美ら島ブログでお届け。沖縄不動産情報以外にも、今の沖縄の様子を美ら島ブログでお届けします!

【沖縄美ら島不動産】

帰って来ました~

お待たせしました!


blog完全リニューアル!!


長い間更新もせずに白馬の美尻ピカピカばかり
お見せしていて申し訳ありませんでした。^^;


ジツは
この美ら島不動産のHPを開設したときから
数えて、、

ナント!

ちょうど1年が経つのであります!!        ・・・知ってました?


で、これを期にHPを見直し、
blogも従来のところから新しいところへと
お引っ越しし、

心機一転、新生『美ら島ブログ』として再スタートということになったわけですね。


このblogですと、
いろいろ文字を変えられたり、画像をたくさん載っけられたりと、、

さらに沖縄の魅力をみなさんにお伝えすることが出来るかと。

大きな期待を込めております。^^


あとは毎日の小まめな情報更新次第ですね・・・。 ガンバります!>_<



あ。そうそう、

名前も
chura」改め「ちゅら太郎」。

もう自分のハンドルネーム統一です。

これからは(も)自分のことを“ちゅら”でいきまーす!


なにとぞ、ヨロシクお願い致します☆★

同じカテゴリー(【沖縄美ら島不動産】)の記事
ボーリング大会♬♪
ボーリング大会♬♪(2015-06-13 11:42)

この記事へのコメント
だぁ新しい掲示板はMacからもカナ入力できるかな?
できたかな?
おはよーとっとこちゅら太郎。
おめでとう開設一周年。ところで健太から電話きたか?八月の例の会合の日にち考えとけって言われたよ。俺はみんなに合わせてシフト組むよ。それが弟クオリティ。
Posted by じなん at 2006年07月26日 10:31
お久しぶりです。最近ずっと、更新されないからどうしたのかなと思っていました。
HP開設して、まだ1年しか経ってないんですね。もっと長いと思っていました。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので面白い記事期待しています(^0^)
Posted by LUNA at 2006年07月26日 11:30
待ってました!おかえり!
Posted by ゆーすけ at 2006年07月26日 23:22
>じなん
にゅーブログコメント第1号、おめでとう☆
ジツは今までじなんのアルファベット文章は読みにくい
という声がちらほらありました。^^;
そーゆー意味でもこのブログに引っ越したのはじなんのため??
ちゃんとカナ入力ができてよかったね。
日にち、考えとくよ。


>LUNAさん
ホントーにお久しぶりです!^^
前触れもなく更新が滞っており、申し訳ありませんでした。
ちゅらにとってはあっという間の1年だったのですが、、
この1年間のブログの軌跡をたどってみると
初期の頃なんか、本当に恥ずかしくなります;
まぁでも過去があったからこそ今の自分があるわけで、、
これからも日々勉強しつつ、気軽にやっていけたらなぁと思います。
ちょくちょく遊びに来てください☆


>ゆーすけ
ただいま!!
お待たせしてゴメンよ。
これからもまた、ちゅら太郎は沖縄を
北へ南へと併走します。=3
あと、HPの充実も密かに計っているからね。^^
ヨロシク★
Posted by ちゅら太郎 at 2006年07月27日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ちゅら太郎
ちゅら太郎
沖縄本島「ちゅーぶ」、沖縄市知花で売買専門の不動産会社を経営しています。港川小学校→港川中学校→浦添高校→沖縄国際大学→卒業後、不動産の仕事に携わり、15年。今では沖縄県中部宅地建物取引業者会(中部業者会)の理事や、FMコザにてラジオパーソナリティなどをつとめています。どーしてこうなった!?( ´∀` )

株式会社 沖縄美ら島不動産
〒904-2143 沖縄県沖縄市知花1丁目26-9
TEL:098-989-6455
FAX:098-989-6456
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
☆沖縄市 (12)
☆東村 (2)
☆南城市 (20)
☆金武町 (10)
☆東村 (9)
☆沖縄市 (36)
☆恩納村 (14)
☆本部町 (10)
☆東村 (7)
☆国頭村 (14)
☆那覇市 (13)
☆南城市 (15)
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人